名刺用に写真も撮っていただきました。嬉しいです。

ケンハモとってもかっこいいです。ケンハモのきっかけは 娘が長年鼓笛隊に入っていてずっと鍵盤ハーモニカを吹いていて 良い音だなーといつも思っていました。それから しばらくして 「かてぃん」さんの人生のメーリゴーランドでケンハモとピアノを弾いていて かっこいい〜となり 自分の昔使っていた楽器で練習したり。

メロディーをダイレクトに演奏出来る、コードで両手弾きが出来る

電源もいらないし、ピアノと違って可愛くて持ち運びが出来るのが本当にいいです。

講座開講に向けて ますます練習しなくては。

認定講座で
いろいろなケンハモを試し吹きさせていただきました。
マイ ケンハモ SUZUKI PRO-37V3 シャインニング レッド

大人の鍵盤ハーモニカ 本当にカッコいいです。